top of page

蓄積したメラニンと角質をケア


熊本 エステ メラニン 角質

朝晩はだいぶ秋めいてきましたね。

夏に大量の紫外線を浴びたお肌は、シミ予備軍ができている状態です。

肌内部に蓄積された過剰なメラニンは、肌のターンオーバーにより肌の表面に押し上げられ、

ダメージとして肌表面に現れます。肌色が暗くなりくすんで見えてしまうのはそのせいです。


また肌内部のメラニンが増えると角質が溜まりやすくなるため、

ターンオーバーの乱れが起こりやすく敏感で不安定な肌になります。

秋は「一年で1番肌が老ける季節」と言われており、シミ、くすみ、シワが増えやすい時期。


蓄積しているメラニンをスムーズに排出させるために新陳代謝を促し、

余分な角質を除去して保湿をする事が大切です。


------------------------------------------------------------------

初回限定プレミアム体験コース

(所要時間:約90分)

初回お試し特価 4,980円(税込)


【9月特典】今だけ選べる特別オプション

お試しコースに、下記3つの中からお好きなメニューを1つプレゼント!


インディバ後の施術なので、初めてのお客様にも効果をより実感いただけると思います。

この機会にぜひ、ご体感ください。


①インディバ +[エレクトロクレンジング]

通常のクレンジングや洗顔では落としきれない、肌の深部の汚れや古い角質、毛穴の汚れを除去。

肌のざらつきやくすみが取れ、肌のトーンが明るくなり肌のキメが整って滑らかになります。


or


②インディバ +[セルアクティベーション]

肌の悩みに合わせた美容成分を、電気の力を利用して肌の奥まで浸透させます。

メラニン色素の抑制、色素沈着の改善、エラスチンやコラーゲン合成の促進、

老化の原因となる活性酸素の除去などが期待できます。


or


③インディバ +[炭酸パック]

炭酸の泡で毛穴汚れや皮脂汚れを除去します。

血流促進によりターンオーバーが整い、柔らかく透明感のあるお肌に。

水分保持力が高まり、コラーゲンやエラスチンが新しく生み出されることで

しみ、くすみ、しわ、たるみ、乾燥などの肌トラブルの改善が期待できます。



※9月末まで期間限定

------------------------------------------------------------------


よくあるご質問は、こちらからご覧いただけます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。



Comentarios


bottom of page